アフリカ日記

3/25-11月まで北&西アフリカ

シエラレオネビザ取得

2/27にVISIT SIERRA LEONEという

サイト経由で、

エラレオネビザを取得しました!

 

なんと所要時間は2日!

申請した翌日には、

メールにビザとレシートが

添付されてきました。

 

そして必要書類も、

サイトで提出が求められている、

パスポートスキャンと

旅行会社の日程表やInvitation Letterだけ。

 

 

ホテルの予約表や航空券は

いらないのです!!

 

ただ空港のImmigration officeで

それを見せることになるでしょう。

 

ただ問題はお値段💰

高い💰💰💰

 

日本国籍の人は

$150

かかります。

私は

16600円ぐらいかかりました。

 

 

これは相当行く気にならないと

払えませんね(笑)

 

 

でも手続きは簡単で、

コートジボワールビザとは大違い。

 

 

Immigration無事通過できますように!