アフリカ日記

3/25-11月まで北&西アフリカ

コートジボワールビザ書類

本日コートジボワールビザを
大使館で受け取ってきました!!

 
f:id:nafr:20180321012059j:image

やっとだ👏👏👏

 

Bon voyage.

と言われました。

 

 

提出した書類は以下。

(注:私は周遊するのでe-ticket以下の書類も必要でした)

 

・パスポート

・パスポートコピー

イエローカードコピー

・snedaiサイトにあるビザ申請書、写真付き

・ホテル予約表(滞在日数分)

・日本からコートジボワールまでのe-ticket

・ガーナから日本へのe-ticket

コートジボワールで何するか書いた紙

・日本からコートジボワールコートジボワールから日本までの旅程

 

 

ホテル予約と帰りの航空券は、

これからキャンセルします。

tripadvisorだと

 

無料でキャンセルできるので、

それで予約しました!