アフリカ日記

3/25-11月まで北&西アフリカ

ブログ開始

誰も知らない情報があるのはもったいない

誰かが知りたい情報を、もし私が持っていて、

それを私の中だけにとどめておいたらもったいなくない?

これがブログ開設のきっかけです。

 

私の友達にとってはいらない情報かもしれないけれど、

私の知らないコミュニティにいる誰かにとっては有益な情報を、

私が持っているかもしれない。

 

逆に私が自分のコミュニティを超えた人とつながりたくなったとき、

このブログを通して力になってもらえる人とつながることができるかもしれない。

 

これがブログ開設のきっかけです。

 

で、私は誰かというと

 

アフリカが好き。

楽しい人生を生きることだけを考えて生きている。

死ぬまで健康でいたい。

 

生れてからずっと恵まれた人生を送りつづけていて、

今後もその調子でいきます。

今までのことやこれからの展望については今後の記事で書いていきます。

 

 

意気込み

実は以前もブログやっていたことがあったのですが、

アフリカ渡航中にPC上でネットが使えず諦めまして、そのまま放置してしまったので新しく開設しました。

まずは3か月以上継続させるぞ!!