アフリカ日記

3/25-11月まで北&西アフリカ

次はタブレット購入

その次の日タブレットを買いに行きました。

 

まずヨドバシカメラ吉祥寺店。

 

 

購入条件は

SIMフリー

・安い

以上!

 

 

タブレットASUSだったらどの国でも対応しますよ。」

と言われて

お店にあったのは2種類だけ!

 

 

「もっといろんな種類が置いてあるお店ありませんか?」

「PCやタブレットでしたら秋葉原がいいですよ。」

 

 

よし、秋葉原へ行こう。

というわけで

秋葉原の中古店、ヨドバシ、ビックカメラをぷらぷら。

 

 

f:id:nafr:20180319160532j:plain

 

 

中古はSIMフリータブレットが全然なく、

諦めました。

 

 

結局吉祥寺にあるやつが一番良かったので

後日ヨドバシで購入。

26000円ぐらい。

(これでも一番安かった)

 

 

アプリは入ってないので、

家のwifiに接続して

officeやPDFviewer、Instagramをダウンロードしました。

 

lineは一端末からしかログインできないので

日本でいつも使ってるスマホに入れっぱなしです。